1162_1
新EM ナンバリングで言うとEXM6ですかね、偽白竜のEMいってきました。
IR37にしないと参加できないので、まずクリスタル等集めて武器を作成し、強化してやっとこさ参加。面倒くさいなぁもうw

一緒に行ったメンバーは
私プリースト(初見)
ウォリアー(初見)
ウォリアー(クリア済み)
シールドセージ(クリア済み)

作戦は「特になし」。初見だしクリアできたらラッキー程度で気楽にいきましょーというノリで突っ込みました。
mp4_0007
雑魚が数回に分けて湧いてくるのですが・・・・・・別に苦労することはなかったです。
白竜のほうもセージさんが睡眠、石化をいれてくれたので、特に戦闘中に苦労することはなかったですね。

プリーストの立場だと、めちゃくちゃ楽。死なないです。速離つけていったんですが、要らない。ガドビしてたら捕まっても1つ減るだけ。あれ?これプリ絶対しなないやんwと余裕かましていると、
cap20161020-6
メテオくらって死にましたwww
すぐ近くにいたクラメンが私にメテオ直撃するのがよく見えていたそうですw

あ、プリする人にとって攻撃面での朗報が1つ、
cap20161020-7
ゴルゴラン化できます。初見だったので、入れるタイミングミスってしまいましたが、ダウン延長狙ってできますよ。ミスらなかったら直前のダウン時にクリアできていた。ごめんよー。
cap20161020-9
7日パス発動したので報酬2倍2倍。
cap20161020-8

クリアタイム11'10"88
初見作戦無しテキトーでこれなら十分じゃないでしょうか。慣れると半分ぐらいでクリア出来そうですね。すでに5分切っているのかなぁTA組は。

とあんまり書くことなかったEMでした。限界域があるので難易度はかなり低めに設定されているっぽいですね、まぁそれでも敵はかなりかたいのでクリアできるかどうかは赤職さん次第ですね。

あまり参考にならないかもしれませんが、プリは楽、席はあると思いますというレポートでした。 数回やってみて立ち回りこうしたらいいんじゃないかなぁというのが見つかれば記事にします(追加記事はない可能性が高いです)

以上です。