2016/12/01[重要] カスタムスキル/クラン拠点情報公開「シーズン2.2アップデ―ト」プレビュー

2016/12/01 [12月8日まで]ボードクエスト経験値5倍イベント開催

2016/12/01 [12月8日まで]「美容院」月初めは黄金石5個→3個に割り引き!

2016/12/01 [12月5日まで]今週開催のグランドミッション

2016/12/01 【公認ネットカフェ】DDONコラボルームでシーズン2.2イラストギャラリー公開

2016/12/01 【報酬上方修正】[12月15日まで]「トータルレベルスタンプラリー」

今週のGMは砦、アズール、ゴルゴラン。砦の累計報酬はBOです。

月初めなので美容院が割り引き価格になっています。

後はシーズン2.2の情報ですね。

---

TAの報酬、最終日は感電クレスト・改でした。イベント通してコレが一番数出ましたねぇ。バザーに出せないし本当ゴミなんだけどw 欲しかった煌金は結局一度も出ませんでした。残念。

TA自体は結局一回もしませんでした。最速目指すのではなくクリアタイム目指すという意味ではアルケミストの6分切りをしたと言えばした感じでしょうか。その他の職は鍵収集お気軽にどうぞ部屋(私部屋主)で6分以内を意図せずクリアしております。

2.2の情報が色々出ていますね。新スキル、新アビ、クラン拠点などの情報が出ているのでチェックしていたほうがいいかもです。アップデートは12/15ということで、後2週間ですね。今更武器防具作ってもあんまり意味がないと思うので、レベリングや修練など無駄にならないことを優先するほうが良いと思います。

スピリットランサーの新動画が出ていたのでそれだけご紹介。



後することは倉庫整理かなw BOカンストさせるぐらいはしておいたほうがいかもしれません。まぁこれは前日やればいい感じですが。

スピリットランサーは別記事で紹介しておこうと思います。アップデート後しばらく触ることないと思いますが、他が終わったら一気に終わらせようかなぁと思案中。