2017/11/02 限定パジャマ装備や自室用インテリアを入手「キューティーパジャマパーティー」

2017/11/02 【スターコレクション】対象のアッカリアシリーズ防具の強化で報酬ゲット!

2017/11/02 【ウォーミッション】第2回開幕!「アッカリアシリーズ防具」登場

2017/11/02 対象エリアを見つけて毎日126,000XP獲得!「DDON QUIZ」開催

2017/11/02 【1日1回無料】シルバーチケットでプレイできる「S級確定クレストロット」

2017/11/02 [11月9日まで]月初めはレッツイメチェン!「美容院」5個→3個に割り引き

2017/11/02 11月2日「不具合対応状況」ページ更新のお知らせ

2017/11/02 11月9日(木)定期メンテナンスのお知らせ

今週はWM2回目とパジャマイベント。課金するとちょっとコンビニ行ってくる、という感じの服装がゲットできます。

先週はPP、HO、BO、リム集めをされている方が私の周りでは多かったです。そんな中でも私はお菓子集めてました(クラメンからまだ集めるの?wと言われるぐらいやっておりました)。

ちなみにお菓子ですが、社会人覚者でも実は平日1万個ぐらいは入手可能でした(気力があればというのが大前提ですがw)。どうやれば沢山手に入るのか知らない人のほうが多かったんじゃないかなぁ。21日間の開催だったので各10万個以上集めている人はちらほらいるんじゃないかなと思います。私は6万個でフィニッシュ。気力がねw流石に10万は無理でした。でもまぁ多い方だと思います。

PPはエンブレム分は全て終わったって人は私の周りにもちらほらいらっしゃいますね。皆早すぎだよw まぁ先週はリムかPP集めが正解だった週だったかなぁとは思います。PPに関しては私は来週ぼちぼちやってエンブレム分は終わらせる予定です。


今回のパジャマは魔界村と同じ感じなんでしょうかね?コンビニ行ってくる衣装が不要であればガチャは回さなくていい感じかなぁという印象です。(まだ行ってないです)