実装初日イフリート戦ってみた。

感想は弱い。以上。

ただこれはポーンとだから簡単に倒せたけど、肉PTなら今は火力なくて大変な思いしている人結構いるんじゃないかなぁとは思いました。今はポーンが楽でいいですよ。戦徒アクセあればですけど。もう少ししたらPTが快適になるとは思いますが。
Dragons Dogma Online 05.17.2018 - 21.58.41.03.mp4
Dragons Dogma Online 05.17.2018 - 21.12.45.02.mp4
Dragons Dogma Online 05.17.2018 - 21.12.45.02.mp4_0001
初日でハイセプター、アルケミスト、スピリットランサーの修練は終了。後は100回倒すだけ。

たぶんこれで限界域TAあると思うんですが、イフリートさんはランキング上位勢には一段階目の時に撃破されちゃうんだろうなぁwという未来が見えました。

現段階では火力が足りないので変身?前撃破はソロではまず無理だと思いますが、最終形態での1ダウン撃破は初日にできました。色んな職で出来たので、色々工夫してみるといいかもです。試行錯誤は楽しかったデス。ポーンの動きに、おいおいふざけんなーともなりましたけどw ま、それもDDONらしいということで。

未だクリアしてない人はここまで。

以下ネタバレ



延焼対策さえしておけば、なんとかなると思います。緑いるときは状態異常入れないとちと難しいですが、いない場合は特にいれなくても最終形態の1ダウンの火力は足ります(減防ぐらいは入れたほうが楽だとは思いますが)。



最終形態1ダウンはこんな感じ 覚者プリ 鹿ポン2 ファイポン1

覚者アルケミスト ハイセプポーン2 鹿ポン1
覚者ハイセプター ハイセプポーン1 ファイポン1 鹿ポン1
覚者ソーサラー ハイセプポーン2 皿ポン1

以上で今のところ最終形態の1ダウン撃破はできています。こいつ緑いらない・・・・・・おうw