ウシュムガル、あまり評判はよろしくないですねw
まぁ色々とストレスたまる仕組みが満載なので、その気持ちはわからなくもありません。
※PTでやるのがいいですよ。ソロはストレスたまる部分が多いですがPTだとあんまりないので。昨日、今日とPTで少しやってみましたが楽しかったです。

実装から二日間、ポーンも含めメイン職のプリーストを入れてやることがなかったのですが、PTでプリをやってみて、今回はプリありかもって思ったので、本日覚者プリで色々ためしてみました。

プリでやるメリットは死ぬことが稀(よそ見とか放置してなければw)。ピアスで怯まない。以上の2点です。デメリットは火力がないのでポーンがうまく動いてくれないとぐっだぐだになる。ぐらいかな? ま、あと他職のように攻撃してどうこうってのはないので、向き不向きはあると思います。私は好きですけどね。

ポーンにはこちらからの命令で杖を攻撃するというプログラムが組み込まれていないようなので、たどり着いたのはこのやり方でした。早くはないけど、ストレスはあんまりたまらないので、だあーむかつくーってなっている方は参考になるかも?

見てもよくわらかんって感じかもしれませんが、最初から最後まで命令を一切しておりません。完全放置です。命令しても全然杖攻撃しないから、もういいやお前ら勝手にやってろというやり方です。
※ちと内容がよろしくなかったのでw動画変更しました。(9/16)

昨日までぐだってすごく時間が掛かることがありましたが、このやり方に変えてからは5-6分で1周できています。討伐は3-4分ぐらいですね。覚者赤職だとポーンとでも2分ちょいぐらいで討伐できると思いますが、まぁそれは一部の前線組の方だけだと思うので、早くなくてもストレス少なめに倒したいって方はこういうやり方もありかもですよーってことで。
※この編成での最速は2:28でした。運がよければ早く討伐できます。

achi
さくさく?っと100体討伐完了。リングは2回落ちました。ドロップ率は今迄とほぼ同じ1/100ぐらいじゃないでしょうか。

周回して改めて感じたのは快走欲しいなぁってことですね。来週の1/22の確率引ける気がしないので、ノルマ分以外は売るだけの白竜祭になると思います。その次がようやく職確定快走ピアス。早く来て欲しいなぁ本当。


※初日とは立ち回りは変わりましたが、最適ではないと思います。あくまで3日目ではこんなかんじがよかったですという程度のものですので、鵜呑みにせずご参考程度にどうぞ。