改めて思ったのは私はポーンと戦闘が一番好きなんだなぁですね。することがなくなって、最後まで何しようと思ってからやっていることはポン子と一緒に敵討伐が一番多いです。あぁ今までもそうだったかw

各コンテンツのポーンでのクリア動画はいろんな方があげられているので、うまい人、所謂攻略動画はそちらをご参考に。今更不要でしょうけどw

私は自分で考えて色々ポーンのアビを変えたり装備(アクセ)変えたりして、段々早くクリアしていっている過程を楽しんでいるだけでございます。思った通りに行くと気持ちがいい。

10戦ほどやってみて感じたのは覚者プリの場合は、レオをずっと引き付けられるか、それが一番重要かなぁって感じですね。どっか行ってしまうとポン子の攻撃頻度が落ちてしまってタイムロスが発生します。


とりあえず目標は2分台。てなことで、自身とポンちゃんのアビの見直し、武器防具の強化などを行い、+10戦ほどやってみたところ(これ以外は全部序盤で中断しました)。


おけー目標達成!月アビ利用しなくてもいけた。@10-20秒ぐらいは数こなせば短縮できるとは思います。あと上手な方だと月アビ使うと1分台いけるかもですね。覚者の職によるとは思いますが。

完ソロでのクリアが、「あ、これ無理だわw」だったので、レジェンドオブレスタニアでのお遊びはこれにて終了かな。さて次は何しようかな。

実はプリだと火力不足だったので、ピアスウォリ(6個斬ピアス装着)でブレイク狙いだと行けるかなぁと思ってやってみたけど、いやーきついきついw 私には無理だわこれ、でした。既にいらっしゃると思いますが、ウォリで白竜込みでの完ソロクリアできる人は本当すごいと思います。いくらピアス%積んでても無理じゃねこれ?wってのが私の正直な感想。レオだけならなんとかなるんですけどね。