通常戦は全然していなかったので動画はございませんw たしかむかむかしてやる気が起きなかったんだよなぁw 大将戦は全編動画が数個あったので、それだけでもあげておきます。
※今回あげたもの以外にもあります。それは後日追加予定。どっかいっちゃってしまったので探し出せたらアップします。

ジフール砦攻略戦 戦況:大将討滅


レベル90が上限の時のようです。
戦闘BGMなし。実装初週初撃破時の動画。最初の頃はプリはクイチャしてましたね。クイチャが有効活用できた数少ないイベントだったかな。ネタ戦以外では。あとどっかで使ったよなぁどこだっけ、カスドラ? うーん、思い出せない。

ジフール砦奪還戦 戦況:大将奮起


けもしょー。アッパーカットと下のうねうねにイラっとしたWMかなw 最後の最後までうねうねにやられておりますw
サービス終了週、最後の戦闘。

ダクレイム砦奪還戦 戦況:大将奮起


けもしょーですね。なんか攻撃外しまくってるけど、気にしたらあかんですw
この子は特に印象ないんだよねぇ、なんでだろ。
サービス終了週、最後の戦闘。

ソロだと前半戦の方が大変。ここを早くクリアできればクリアできる、手間取ったらクリア無理って感じでした。なかなか当たらないのよねぇ骨サイの右腕に。あの当たり判定は不具合じゃないかなぁと最後まで思っていました。

霧の森の死闘 戦況:大将奮起


墓壊し。評判はあまりよろしくなかったですねw 墓と戦っているだけという感じがどうしてもしちゃうんでしょうね。このWMは盾と槍でやってたかな。盾は楽しかった。最初のナイトメアの動き次第というのがあったけど、ゲージたまらなくてバースト打てねーってよくなった。あと基本的に瀕死でやっていたので、油断すると乙ることが結構あったかなw 青と緑はそれなりに楽しめたんじゃないかなと思います。たぶん。聖吸入れられると嬉しかったですね(早くクリアできる)。
サービス終了週、最後の戦闘。

蘇りし絶望の炎 戦況:火垂れ山頂上


同じくサービス終了週、最後の戦闘。上記動画は8人コンテンツだけど6人でやってます。あと全て対策とか全然やってないです。弱点なんだったっけ?雷だっけ?とかチャットで言ってたような気がする。自分は盾でこのWMをやっていることが多かったですね。遅延と凍結のタイミングとか、最初苦労したかな。個人的には楽しかったWMです。あとこのWMは一人でクリアできるWMでしたね(プリソロでクリアできました)。


WM自体は面白いものもあったんですが、札束の殴り合いになったんだよねぇ、シーズン3から。それでなんかいろいろおかしくなった感じ。基本無料の課金制度っては難しいってのがよくわかるねぇ。営利企業だから儲けないといけないのはわかるけど、この課金方法は納得いかんってな人が多くなって離脱していってサービス終了ってな感じかな。まぁWM以外にもシーズン3.0は色々ひどかった。特にエピタフ。あれはマジでむかついたw 上の人からなんか言われたんだろうねぇ。



さて本日こんなものが……
20200525
200万円満額也。一応今日で全部緊急事態宣言解除になったのかな。みんなコロ助なんぞに負けずにがんばっていきましょー。

問題は売り上げがいつ戻るのかですね。あと、今までと異なる点はこれと同じ感じのことは今後また起きる(可能性を考慮しないといけない)ってことだよね。リスクにこんなことも考えないといけなくなるってことで……色々変わっていくんでしょうね。どうなるのか想像つかんですが。


そそ、今日めちゃくちゃ久しぶりに実店舗(ユニクロ)で買い物をしたんですが、レジがセルフでびっくりした。ほぼネットでしか買い物しないから、世間の変化についていけておりませんw カゴ載せたら商品一覧が出て、おースーパー(イオン)みたいに自分でバーコード読ませなくていいんだ、進化してるなぁと感心しました。これ一般的なんですかね、今。


以上、近況報告でした。