ほぼ使っていなかったツイッター、いつの間にかアカウント凍結されておりましたw

え?ちょwまじか ってなったんですが、調べてみると、どうも元には戻らないことも多いようで、あららぁツイッターにしか上げてない動画とかあったのに……ふざけんなよ、おい となりました。


実はちょうどその時、他のことで非常に機嫌が悪い状態だったので、普段ならあらー仕方ないな、ってな感じでスルーしている事に対して、ぶちキレてしまいましてw、ツイッターに対して「おいなにしとんねんこら」的な抗議をしたんですよ。どうせ無視されるだろうから言いたい放題。




で、そんなことをしたってことはとっくに忘れてたのですが、先程

Case# *********: Appealing an account suspension

てなメールが届きまして、中見ると凍結解除したよ確認してねってなものでした。



あーアカウント凍結って解除されるんだwとなり、正直言い過ぎたわ、ごめん。とこの場を借りて謝罪しておきます。


で、別にこれからつぶやく予定はないのですが、凍結されると本人ですらログインしても画像や動画が表示されなくなるので、これから保管する作業をしようと思います。






今月はちょっと忙しくてゲーム全くできておりません。ぐぬぬ




以上!
でわでわまた!